お知らせ NEWS

創業資金の調達もサポートします!

創業を考えた際に事業内容によっては資金が必要になり、資金がない状態で事業を開始しても十分な営業などができずに行き詰ってしまう可能性が高いです。

しかし、創業融資は一般的な融資とは違い、これまでの営業実績がないため事業計画書などを作成して、金融機関が納得できるだけの精度で提出しなければいけません。

他にも創業融資制度を利用すれば無担保・無保証で運転資金や設備資金の融資が受けられますが、どちらにしても必要書類を揃えたり、作成をしたりする専門的な知識や経験が必要になります。

木村研一税理士事務所ではこれまでも数多くの創業をサポートしてきた実績があるだけでなく、さまざまな金融機関との長い付き合いから紹介制度もあるため、他の税理士事務所よりも創業時のサポートする方法が多くあるのが特徴です。

加えて創業時に必要になる各種事務処理手続きなども一部または全部代行して申請もできるので、総合的に創業に必要になる事柄のサポートをおこなえます。

創業をしたいと考えていても実際の行動方法についてわからずに悩んでいるのはもったいないため、気になる点や聞きたいことがあるなら木村研一税理士事務所までお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから