お知らせ NEWS

はじめまして!

ホームページをご覧いただきありがとうございます。
日増しに冷え込み、冬の訪れを感じる季節となりましたね。
京都市にて開業・起業・独立支援に強い税理士事務所の「木村研一税理士事務所」です。

 

~当事務所の強み~
◎創業補助金や創業融資の知識あり
 その方の状況に合わせた補助金・融資の受け方をおすすめいたします。

 また無担保・無保証人で運転資金や設備資金の融資を受けられる「創業融資制度」を活用することで、

 スムーズに起業・開業ができます。

◎事務手続きは全て代理で申請いたします
 会社設立や起業・開業に際して、資金調達はもちろんのこと、

 各種事務処理手続きなど行うべき作業が山のように存在します。

 起業・経営上、必要な事務手続きを一部から全ての事務手続きを一貫して代理で申請いたします。

 質の高い事業計画書の作成・個人事業から法人設立かの判断開業後の税務サポートなど状況に応じた支援を行います。

◎“経営”の基礎の指導し業務管理のサポートなども請け負っております
 多業界の起業・開業支援の経験や知識をもとに、

 経営ビジョンを着実に達成できるように経営のサポートも行っております。
 現在の経営状況を把握した上で、会計管理や節税対策などについて、
 税理士ならではの確定申告書の作成や税務調査の立会・記帳代行などのサポートを踏まえながら、

 改善点や対策案のご提案を行います。

 

業種・業態・規模に合わせた様々なサポートを行うことにより、経営がいち早く、軌道に乗るような経営改善を実現しております。
経営全般に関して幅広い知識とノウハウを惜しみなく提供いたします。

金融機関との長い付き合いがあることから、紹介制度もあり様々な角度から援助もできます。

開業・起業・独立など考えられている方はお気軽にお問い合わせください!

 

木村研一税理士事務所
〒616-8417
京都府京都市右京区嵯峨大覚寺門前六道町57
TEL:075-873-1825
お問い合わせはこちら